毎日走っても痩せない理由!ダイエットで痩せるには?

運動は毎日続けていたんです。それなのに痩せなかった私も、こうやってダイエットをしたら痩せられたんです。

ダイエットで健康に痩せる

・肥満(1) 25以上、30未満 ・肥満(2) 30以上、35未満 ・肥満(3) 35以上、40未満 ・肥満(4) 40以上 体重を標準数値で維持するという事は、健康へのバロメーターでもあります。
太りすぎも痩せすぎでもいけません。標準であるほど、病気にかかり難い体であるという事がいえるのです。ダイエットを行う人は、健康に痩せるという事を前提にしてください。その上で、随時、体重をチェックしていき、BMIの標準数値に近づけるように頑張りましょう。
ちなみに、日本におけるBMIの理想値は男性が22、女性が21となっているので、これをダイエットも目標としてもっておくことをお勧めします。
無理せず、健康的な体を手に入れられるように頑張りましょう。

 

朝ごはん食べ過ぎ 太る