毎日走っても痩せない理由!ダイエットで痩せるには?

運動は毎日続けていたんです。それなのに痩せなかった私も、こうやってダイエットをしたら痩せられたんです。

毎日走っても痩せない理由!太りやすい体質を脱出!

体が太いことはわかっていたので、電車で席が空いてもスペースが狭いと座る気になれませんでした。毎日運動しているのに痩せない自分の体質をうらんでばかりいました。

 

努力がことごとく裏切られ、ダイエットの神様には完全に見放されていたものの、そんな私でも余分な脂肪を燃焼させて痩せることができました。

 


体重計の数字が落ちただけじゃなくて見た目もだいぶ細くなりました。1年前の自分の写真を見るとまるで別人のようです。


写真写りも間違いなく良くなり、どの角度から写されても体が細いことがわかるようになったんですが、私がどうやってダイエットに成功したのか?その方法をこのブログで詳しく紹介しています。



■運動でカロリーは燃えない?

理屈的には有酸素運動をしてカロリーを消費していけば痩せるはずなんですが、実際には全く上手くいかないんですよね。その原因は2つです。


1つは、有酸素運動で消費できるカロリーなんてたかが知れているからです。おそらく30分ジョギングいしても脂肪が数グラムなくなる程度でしょう。

 



それともう一つが代謝の低下です。運動して痩せられる人は代謝が活発だからです。運動によって代謝を刺激するからこそ、脂肪の燃焼が促されるんです。


代謝が悪い状態でいくら運動しても痩せないのは、ある意味、当然といえば当然なんです。代謝を改善しなければ、食べたら食べた分以上に太ってしまいます。



■代謝を改善するには?

代謝とは何なのかというと、簡単に言うと内臓の活動量のことです。つまり内臓の働きが低下していることが運動しても痩せない原因なんです。


ではなぜ内臓の活動量が落ちているのかというと、最大の要因は毒素です。毒素によって内臓に余計な負担がかかってしまい、活動量を低下させているんです。

 



ダイエット成功のカギは毒素の解消(デトックス)です。毒素さえなくなれば、内臓が活発に活動して、勝手に脂肪を燃やしてくれる理想的な太らない体質になれるんです。



■毒素を解消するには?


毒素を解消する方法として腸内洗浄するとか血液デトックス、断食なんかがありますが、そんな大掛かりで負担のかかることをしなくたってよいんです。


私は1日10分だけDVDの通りにツボを押したりマッサージをするだけのリンパマッサージをするだけで、着々と体が細くなっていたんです。

 



その間、食事量を極端に抑えたわけじゃないし運動は30分くらいのランニングをしていただけです。それまでのやり方にリンパマッサージを加えると毎月2キロ前後のペースで体重が落ちていったんです。


最初は返金保証を当てにして、「こんな簡単な方法で効果があれば良いなぁ~」なんて気楽な感じで取り組んだものの、期待以上の効果があって、今では日課として続けています。

 



リンパマッサージを始めてからというもの、体の内側がポカポカと温かく感じるようになり、お通じも肌荒れも改善しました。


何よりもうれしいのは食事を我慢したり運動を必死に続けなくても、スリムな体型を維持できること。ちょっと食べ過ぎたり間食しても太らないので、罪悪感を感じることもなくなりました。

 



私の体をスリムに仕上げてくれたリンパマッサージDVDがこれです。今ならまだ返金保証を付けてもらえるので、効果を試すなら今のうちですよ。
↓↓↓
f:id:sikorunikibi:20160615162235p:plain